まるしめえながの投資日記

〜 日々お金の不安が少しでもなくせるように、色々と試行錯誤中 〜

はじめまして。

はじめまして。まるしめえなが、と申します。

ブログ自体、何年ぶりでしょうか(笑)

 

昨今のコロナ禍で、この先のお金に関して色々思うことがあり

自分なりに色々と調べて投資を始めることとなりました。

HNの丸〆は「まるしめのねこ」招き猫から(Twitterではこの名前です)

居住が北国ということで、シマエナガから。

名前でちょっと縁起を担いでみた次第です(笑)

 

30代なかばで会社員からフリーランスに。

現在40代なかばの主婦で10歳年上の会社員の夫と、高齢の猫3匹で北国で生活をしています。

先行きの不安もないわけではないですが

何もアクションを起こさずに過ごすべきではないと。

 

思い立った日が吉日。

日々、いろいろ調べ試行錯誤しながら過ごしていく日々を

こちらに綴っていけたらと思います。